Eternal☆最新の記事

結婚って・・・

まさかですよ、まさか。
ニュースを見た時に、衝撃のあまり吹き出してしまった。
昨年の年末にPVで共演したオーストラリア人俳優と電撃結婚をした浜崎あゆみさん。
たったのたったの1年で綺麗に「THE END」だそうです。

いやぁ~、ほんと吃驚。
電撃結婚のときもどれだけ驚かすねんって思いましたが、離婚はそれ以上。
驚かすというよりも勝手気ままな人だな~という印象が強く残りましたね・・・
なんかとっても残念。

今は超旬とは言えない浜崎あゆみさんですが、一度は頂点に登り詰めた人。
それなりの努力や精神力があるものだと思っていました。
でも・・・1年で離婚って努力も忍耐も感じないなぁ・・・
改めて「結婚ってなんだろう?」って感じさせられました。

離婚の原因は自身にあるとする浜崎あゆみさん。
結婚当初はアメリカでの生活が条件だったそうですが、震災を受けて日本に居たいという気持ちが強まったとしています。
なんか頭に大きな疑問符が浮かぶのは私だけ?
そりゃ聞こえがいいですよ、日本への想いを理由にすれば。
でも夫婦になったんだからそういうこともお互いに理解し合えなきゃな~って思います。
震災が3月だから、実質10カ月くらいでのことですよね。
だったとしたらもう少し頑張らなきゃ・・・

話し合いを重ねたそうですが、身体の距離が心の距離になり離婚の選択となったそう。
そう言われれば仕方ないとしか言えないけれど、やっぱり安易な愛だなと感じます。
彼女だけでなく彼のほうもね、妻の故郷の災害を思えば多少の時間は妻にあげてもよかったのではと思えてなりませんね。
ま、夫婦のことなので真相は分かりませんが・・・

同じく女性アーティストとして頂点に立った倖田來未さんはとってもハッピーな現在。
デキ婚でもありますし、どうか彼女は離婚なんてすぐに言い出さないでほしいですね。

ま、このように人ごとのように言っていますが、私もこうならないようにしなければいけません。
なんせ私は今婚活中。
毎週のように婚活パーティーに通い、将来の旦那様を探しているところなのだから。
あゆのようにならないよう、一生一緒に添い遂げられるパートナーを選びたいものですね。

Eternal☆について

Eternal☆のブログだよ。
プロバイダランキング スパーダ値引き アルファード値引き